2004/03/29(月)

更新が遅れました。<(__)>

全奏開始2時間前とかにピアコン*9の代吹きをやることになりました。部室に着いたのが11時半とかだったので、さらう時間が1時間半しかない。昼ご飯食べる暇ありませんでした。

なんとかピアコンが終わった後はメイン全奏。その後ラデツキー代吹き。というわけで昼ご飯を食べたのは16時半過ぎでした。

指揮者に「音色がすごい悪くなった」とか言われたり。「全然練習して無いだろう?」と言われましたが、新世界は確かに全然やってない。でも練習はしています、バッハの…。今日は音出し全然してないんだーと心で叫びつつ。あぁ、そういえば昨日はほとんど笛吹いてない、そのせいか?とかとも思いつつ。

楽器組み立てていきなり曲さらいだしたりできる人ってすごいと思う。今日はそれだったんですが、そういうときは全然だめです。さらったり、練習してる内に調子が上がってくることもあるけど。

夜は花見がありました。どこからともなく見知らぬ院生x2人が「入れてもらって良いですか」とか来てびっくりしました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です