2004/03/26(金)

朝から高円寺へ。どういう経緯だか忘れましたが(たぶん高校合格祝い?)、妹とどっか好きなとこでかけるという約束だったので。

高円寺は古着屋街なわけですが、古着屋さんて午後にならないと開かないんです。と知ってたのに11時過ぎとかから繰り出してしまった。でもふらふらぶらぶら。買い物目的で高円寺来たのは2度目だけどやっぱり良いなぁと思う。古着屋も多いが、民族系?な服を売ってる店も多い。民族系はすごい好きだけど一着も持ってないのでその内チャレンジしたいものです。

昼食べてまた少しふらふらした後、今度は原宿へ。なんだか原宿は年齢層がすごい若いイメージです。原宿に着てから気付いたのですが、中高1,2年生て今日から春休み。すごい混んでました。

そんなこんなで、服2着とピアスをいくつか買いました。三千円半ばです。色々買った気分な割にはお金そんなに使ってないので満足満足。

夕方は部室で笛を少しだけ吹き、夜は高校のクラス飲みでした。どういうわけだか人が全然集まらず、6人とかだったんだけどもそれはそれで楽しめました。次はもっと沢山来たら良いなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です