2004/03/24(水)

昨夜は早々と眠くなり、0時半就寝。昨日は高校で4階まで3往復とかして疲れたんかな。あれ?2往復だったかも。まぁともかく久々に働いた(?)わけです。今朝は何度か目を覚ましたものの、最終的に起きたのは11時近く。また10時間以上も寝てしまった。よく寝たもんだ。

午後の早い時間から練習しようと思ったのに、そのままだらだらとしていたら15時。やばいやばいと部室へでかけ、部室着いてから30分足らずでレッスンへ。「時間無くて、チェンバロ合わせからほとんど練習してないです」と言い訳してみたり。ひたすらバッハでした。来週の火曜にはチェンバロ&チェロ合わせです。それまでにはマトモにしなくては。

最近レッスン行く度に楽器購入の話をしている気がします。くぅ。今日は後輩が楽器を買ったという話をされ。普段そこまで欲しいと思わないくせに、人が買ったと聴いたり、楽器店で吹かせてもらったりすると異様に欲しくなります。そんなもんです。
これで、また私が一番安物フルートになりました。ぐすん。

4日前に話題に出したW32.Netsky.D@mm、携帯含め自分のアドレスには来なくなりました。と思ったら、オケのWebマスターのアドレスに届きまくってます。もう全部で10通は超えました。「うわぁ、6通もメール?」と思って見てみたら全部これなんだもん。拍子抜け。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です