2004/03/23(火)

母校の定演がありました。

というわけで、先週に引き続きビデオ係です。たいしたことしてないけど。毎年機材トラブルがあるこの仕事。今年は何も起こらないなぁ〜と思ったら、本番1時間前に来ました。あと本番中にも。結果的には何とかなったのですが、チーフ様は最後の最後にこれでさぞ心臓に悪かった事でしょう。本当にお疲れ様です。

演奏は大して聴けないのですが(聴き入ると仕事にならないから)、先週よりも全然良くなっていて驚きました。先週聞いたときは正直どうなることかと思ってたのですが、今日は良かったと思います。なんて偉そうに言ってみたり。やれば1週間でも良くなるもんですね。私ももうすぐ本番です。頑張らないと…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です