2004/03/17(水)

午前中はメイン分奏@部室。本当は音練だったんですが、色々あって(?)部室になりました。昨日吹いてない上に、音出しほとんどしてなかったので全然音が出ませんでした。と言い訳。

午後は高校の友達5人で会いました。ファミレスで話した後、1人抜けて4人で居酒屋へ。ひさびさに飲みました。って言う程飲んでないけど。懐かしい話やら、新しい話やら、何やらかんやら。なんか忘れてること(人の名前とか)が多くて、ちょっとショックを受けたり。部活引退して3年、高校卒業して2年。意外と長いんだなぁ…。

本当は夜は練習しに部室へ戻るつもりだったんですが、流れるままに飲みに行ってしまいました。楽しかったから良いんだけど、明日レッスンです。大変大変。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です