2004/03/15(月)

今日も前期手続き。と言っても、昨日も今日も木管は1人も新入生来てないのですが。ともかく練習です。やらなきゃいけない曲はハッキリ分かってるのですが、ずっとやってると飽きてくるので他の曲もやってしまう。やらなきゃいけない曲=バッハのソナタ*3ですが、相変わらずなのでした。毎日同じ事書いてますね。でも多少は成長してるはずです。今度の日曜日にチェンバロとあわせるので、とりあえず止まらず吹けるようにしておかないといけません。音が飛んだりするにしても。

全奏。サンサーンスのVnコン2ndを代吹き。転調すると#or♭を落としたりしてしまうのはどうしたら直るんでしょう。集中してないのかな。しかし客席から聴くのと、中で聴くのじゃ大違いです。大分違って聴こえます。てことは自分が乗ってる曲も客席から聴くと違って聴こえるんだろう。録音聴きたいなぁ。

今の状態を顔文字で表せって言ったら(>_<)て感じです。ふわぁ。ヽ(。_゜)ノ
——どっちだ(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です