2004/03/14(日)

今日・明日は大学の入学手続き日です。というわけで、その手続きをする新入生の勧誘のため、私は部室待機。部室でやることと言えば練習くらいなので、ひたすら笛を吹くこと6時間。もちろん昼食くらい食べましたが。

最近のメニューは、基礎練(ソノリテ、タファネル)→バッハ→飽きてオケスタをぱらぱら→バッハ→ピッコロ、て感じです。オケスタは実は人のを勝手に使ってるので、いい加減自分のを買いたいところです。でも高いんだよなぁ…。ブラ1の4楽章のソロがお気に入りです。ドボ8の4楽章のソロも好きですが、あれはなかなか吹けなくて。さらえばできるんだろうけど(強がり?)、まじめにさらう気はない。でもその内さらいだすでしょう、きっと。

ピッコロはやっと調子出てきたかなぁ。でもやっぱり微妙です。まぁしばらく吹いてなかったから戻すのにも時間がかかるのは当然のこと。その内復活するだろう。待ってろよ、セビリア!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です