2004/03/10(水)

合格発表でした。私は何も関係ないと言えばそれまでですが。(–;;

昨年は合格発表行かなかったので、自分の発表んとき以来です。大学途中で合格発表へ行くであろう受験生や親子を見かけたり。校門くぐれば講堂前からにぎやかな声。懐かしいなぁ。もうあれから2年か。

そんなわけで練習してました。結構吹いたな。バッハは相変わらずです。ひさびさにピッコロを練習したら、随分とまぁ下手になっていて軽くショックでした。こんなんだと吹いててストレスたまります。嫌だなぁ。ちゃんとピッコロも練習しよっと。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です