2004/03/08(月)

朝から髪を切りに行きました。髪を機械で洗ってもらうのを初めてやった。おもしろいです。前回(1月)から美容院を変えたのですが、何となく前回は手でやってもらったのです。でも機械のが安いし、ちょっとやってみたかったので今回は機械にしてみた。おもしろいので、次回からもきっと機械です。

分奏があって全奏。サンサーンスは人があまりに少なくて、メンツも微妙だったので中止にしてしまいました。しかし後から、トレーナー分奏前最後の分奏だったことに気付く。しまった。大丈夫かな。大丈夫と信じよう…。
全奏はまたなんとなく終わりました。最近どうも笛が鳴らなくてストレスたまります。寒いせいだけじゃないと思うんだよな。したら何とまぁ、タイミング良く明日はレッスンです。矯正して来よっと。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です