2004/03/01(月)

今日から練習が再開です。新世界の3,4,1楽章。しかも久々というので3,4楽章はゆっくりゆっくり。なので疲れました… :( とどめに1楽章。金管の人は大変だっただろうなぁ。
音出しなしでしかも寒い講堂でやった分奏は個人的にはもう最悪でしたが、全奏の頃には音出しも完了し、講堂も暖かくなってきて、まともに吹けました。やっぱり全奏は楽しい。沢山の楽章をやったお陰で、自分の課題がハッキリしてきました。できない場所って決まってるんですよね。新世界も侮れない。

全奏の後はかてきょ。恐らくですが最後の授業と思われます。来年度は理系の授業がないので、私が教える科目がなくなってしまうのです。でも生徒と話しただけなので、正式に辞めると決まったわけではないと言えなくもない。どうなんだろう。
新しい職探さないとなぁ。もちろん正式に辞めてからですが。教える系はもう懲りたので、そうじゃないのが良い。でも3年前期は月木が練習、火金が実験。週1,2回しかバイトできない。そんなことが許されるのは教える系くらいではなかろうか。困った困った。(-.-)

そういえば、ファーストピアスをはずしてみました。固くてはずれないという話は聞いていたのですが、こんなに固いとは。マイナスドライバーを動員してやっとのことではずせました。でももう少しの間はファーストピアスつけてると思います。他のピアス持ってないと思いきや、もう既に何個かあったりします。ははは。早く着けたいなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です