テスト終了♪

何はともあれテスト終了です。万歳!まだレポートがひとつ残ってますが、それはそれとして。しかし、情報基礎学では過去問の偉大さに感激(笑)。過去3年分とかやったのでバッチリでした。あぁ、中間のときももっとちゃんと過去問使えば良かったなぁ。今更言ってもどうしようもないけど。
3日振りにフルート吹きました。ピッコロも吹き鳴らしてました。したらとある先輩に「元気だねぇ。テスト終わったのそんなに嬉しい?」と言われてしまった。何でも音に開放感があるとか(笑)。音にまで現れるとは…。しかも今日はバイトもなかったので、ゆっくり吹けました。しかし、そろそろ曲に飽きる頃です(笑)。おさらい会の曲もあるのですが、練習しなきゃいけないのですが。それとは関係なく飽きる。まぁいつものことです。別に曲が嫌いになったとかじゃ全く無いので練習はします。なんか、こう新鮮さが欲しいというか(何だそりゃ?)。まぁ3月入ったら新歓オリの曲も配られるだろうし。入学式の曲もあるんだっけ?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です