やっぱり

やってると楽しくなってくるもんですよね。勉強て。昨日分からないと漏らした社会システム理論。教科書読んでたら結構おもしろい。けど、範囲は全然終わりません。ゆっくり読んでるからねぇ。加えて明日は情報基礎学もあるのに。大丈夫なのかしら。でも情報基礎は中間が2回もあったのでその範囲はちょっと触れば思い出すはず…。
ところで今日はとても天気が良くて気持ち良かったですv 先月は1回しか家庭教師行かなかったので今月は3回。なので先週に引き続き今日も行ってきたのでした。人の勉強教えてる場合じゃないのに(笑)。来週は母校の部活のゲネプロへ行き、再来週また家庭教師に行きます。あぁ、あっという間に日曜日が潰れてしまう。まぁしょうがない。
久々にスラブ行進曲を聴いてます。やっぱりカッコイイ☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です