演奏会

高校時代の友達の所属するサークルの定演があるっつぅので行ってまいりました。と言っても管弦楽ではなく…なんて言うんだ?(笑) このサークルの定演です。内容は4〜5人で歌うアカペラや200人以上で歌うゴスペルなどなど。まず会場行ってびっくりだったのが長蛇の列。開場5分前とかに着いたのですが、何でこんなに並んでるの?!「うちのサークルとはえらい違いだわ」と思いつつ、期待は膨らむばかり。そして開演。いやぁ楽しかった。ゴスペルっていうジャンルすらいまいち分からない私ですが、とにかく楽しかったからそれで良いやって感じです。本当にさ、すっごい楽しそうに歌うんですよ。実際楽しいんだろうけど。そうすっとこっちまで楽しくなってくるんですよね。「Oh Happy Day」とかも聴けて良かった。メッセージもすごい込められててね。聴きながら色々と考えさせられました。来年もきっと行きます♪

月曜にテストがある社会システム理論…さっぱり分からないです。やばい。(>_<)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です