2003/02/07

今日は久々のバイトでした。テスト中だし19時までの予定だったのですが、先輩に頼み込まれてしまい結局23時まで。「あぁ良い人だなぁ、自分」なんて思いながらの帰り道。しかもこんなときに限って電車遅れるし!最近多い気がするんだが。帰り遅いとき、電車が遅れてないのってしばらくないような…。
というわけで、本日のテストは応用ベクトル解析。電気電子工学科志望の人は落とすとよろしくないらしい。単位的にも内容的にも。でもギリギリで来るかな・・・ってとこです。良いのか?こんなんで。いや、良くないって!まぁ何はともあれ月曜に2科目試験やったら終わりです。春休み☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です