今夜は赤くない

今日はとても天気が良くてテスト放り出して遊びに行きたい!!て感じでした。というわけで、線型代数と英語。線型の出来は上々、英語はノーコメントです。そういえば英語って前期は60点だったんだよな(60点で履修.それ以下だと世に言う不可になる)。先生違うけど出来としては前期と似たり寄ったり…大丈夫か?まぁ終わったことは考えてもしゃぁないので、とりあえず忘れます。これであと3科目、金月の2日。現金なもので終わりが見えてくるとやる気になってくる。
放課後はもちろん部室へ。日が開くと元に戻るのに3日かかると高校のときに言われましたが、ちょっとそれを実感。今日は火水木と吹いてるので3日目。でも明日また吹けない。頑張ればバイト後に吹きに行けるけど…たぶんそれはない。土曜吹きに行っても日曜吹けないからなぁ。(–;; 毎日吹きたいんだけどなかなか上手くいかないもんです。大学が近くだったらちょこっとの時間を利用して吹きに行けるのに。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です