赤い月

久しぶりに見ました。これって2〜3月くらいしか見れないのかな?もしかして。赤い三日月良いです。(>_<)
今日はなんと16時40分から60分のテストだけの為に大学へ。科目はコンピュータサイエンス入門。しかも持込可。出来はというとまぁまぁ?勘違いしてるところがあってそこで丸ごと点落としたっぽい。まぁ単位に差支えはないでしょうけど。予定通り問題なく単位取れそうで一安心。帰りに部室へ。1時間半くらい居ましたが、さすがテスト中。練習人口が2人を超えることがありませんでした(笑)。調子はと言うと相変わらず?で本当はもう30〜40分吹いていたかったのですが、そんなことをしている場合ではないことに気付き後ろ髪引かれる思いで部室をあとにしました。
そうそう某オケのコンサートのチケットを購入致しました。曲目からして「行くしかないでしょう!!」という演奏会で、一月半先なのですが今から超楽しみです♪まぁ詳細は当日の日記で。来月はクレイジーフォーユーを観に行く予定でもあります。どっちも楽しみです、ホントに。その前に今月も行く予定の演奏会が2つ。なんか最近急に増えたな、演奏会行くの…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です