危機一髪

終電で乗り過ごすところでした。バイト帰りの電車で座れたので寝てたのですよ。はっ!!と目が覚めたら自宅最寄り駅でした。危ない危ない。もし終点まで目が覚めてなかったら…?と考えると冷や冷やします。洒落にならないって!携帯アラームかけてたのになぁ。おかしいなぁ。
そんな本日は家で少し勉強したものの、すぐ飽きて(笑)部室へ。笛が吹きたくって、昨日吹けなかったし。そしてあわよくば友達とかに会えないかしら?と。にしても最近ゆっくり練習できないせいか、調子が悪い。ゆっくりできない、なんて言い訳かな。毎日それなりに練習時間を取れれば良いのですが、なかなかそういうわけにも行かないのがツライ。一日空いただけで本当にダメダメなもんで。最近は吹く日と吹かない日の差がありすぎて、練習の効率が悪い気がします。あぁ、レッスン行きたいなぁ。テスト終わってすぐに入れようかしら。まだ予約してないんだよね…。
ところで本日はバイトでした。2月末で辞めるとここ数日毎日のように書いてる気がしますが、迷いが生じたり。3月ってめちゃくちゃ忙しいんですよね。私なんかでも新人に比べたら戦力になってるであろうと思うので、3月を前にして辞めるのは迷惑この上ないであろう…。人が増えてきて仕事も負担が減ってきたので、ここにきて迷いが。どうしたものやら。でも3月続けてもほとんどシフト入れられないけど。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です