この時期に

「暇なの?」と言われてしまいました(笑)。部室で練習してたら。最近、よく笛吹いてるから…?勉強しなきゃいけないのですが、今日はサイエンスの課題が終われば良いやって思っていたので他教科は持っていってなかったのです。しかし夕方からバイトな為、家に帰るわけにもいかず。こういうとき家が遠いと不便。活動地域(=大学、バイト先)が23区な為、うかつに家に帰るわけに行かないのです。あぁ、あっちの方に住みたい…せめて別荘でもあれば(笑)。いや、父親の事務所があるにはあるのですが、風呂もシャワーも無い。あったら住み着いてるかも?!なんて。
実は昨夜バイト先に電話して「来月で辞めさせて頂きます」と言いました。したら「明日(つまり今日)詳しい話を」ということだったのですが、時間が無くて「来月のシフトを増やしてくれ」と言われて終わりました…。まぁテストも早く終わるので2月は稼ごうかと。出費の多い春に向けて。楽器購入に向けて。

自分のパソコンがネットにつなげなくても親のパソコンで日記更新はできる…のですが、親のパソコンは親の寝室にある故、帰りが遅いと更新が出来ない。頑張れば携帯からできるけどね…無駄に長く日記を書くから面倒なんだよね。というわけで、更新が翌朝になったりしますがご了承くださいませ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です