123

朝起きたら10時半過ぎてました。4時過ぎに寝たからまぁ当然と言えば当然ですが…。(^^;; でも家族が出かけていくのにも全く気付かず。本当に熟睡していた模様。起きたのは携帯のバイブでです(笑)。よく起きたなぁ…。いつも携帯のアラームで起きるのですが、最大音量にしてるのですよ。でもたまにマナーモードのまんまにしちゃって、今日はそれだったのです。危なかった…。バイブに気付かず寝坊して遅刻ってのも何度やったやら。
ご飯食べて、お風呂入って、ふと窓の外を見たら…一面雪!もう雨に変わってましたが、びっくりしました。更にびっくりしたのは、大学に着いたら雪が跡形も無かったこと。どうやら都心の方は雪降らなかったみたいね。なんか距離を感じました(笑)。深夜帰るときもね、向こう出るときはそんなに寒くないのに、地元着いたら有得ない位寒かったりとか。そういうときは東京都とは言えうちは田舎なのね、と思う。
本日は分奏でしたが降り番だったので、部室で練習してました。でも調子が良くなくて、しかも良くないまま練習を終えてしまって、なんだか消化不良。明日は笛吹けないし。はぁ。(–

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です