中間テスト

今更中間?と思われるかもしれませんが、甘い!なんと第2回中間テストです、情報基礎学。というわけで、1〜3コマの間ずっとテスト勉強してました。昨夜も結局ほとんど勉強できなかったので(途中で嫌になって放り出した)、一夜漬けもしてません。出来はと言いますと、まぁ朝からやったなりの出来です。しかし直前のあがきの大切さ(?!)を再確認した次第。直前にちょこっと見たところが見事そのまんま出ましてね。いやぁびっくり。まぁ、過去問に出てたから見てみたわけだけど。
お昼ゴハンに久々にマックに行ってみました。で、いつもはバリューセットではサラダなのですが、「たまにはね」とか思ってポテトにしてみたら、気持ち悪くなりました。(–;; したら夜の全奏後に先輩と話してたら「今日マックで食べたら胃がもたれた」とか。奇遇ですな。
そういえば、工大際のミニコンサートのCDを受け取ったので、今聴いてみてます。下手としか言いようが無いような…??曲によって色々だけど。まぁ感想はまた後日…書かないかも(笑)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です