2003/01/16

今日は日付変わる前に更新できたのですが、油断してたら変わってしまいました。(^^;;
昨夜は何故か寝たのが4時半過ぎ(もはや”夜”ではない)、さらに不思議なことに今朝起きたのがなんと9時。今日は午後から授業だったのに!! いや、起きたときは眠くなかったからそのまま起きていたのですよ。したら昼頃、授業始まる頃になって眠気がやってきまして。英語Speakingなのにいつも通り寝ておりました。次のバレーボールで目が覚めましたが。そう、バレーボール。あの寒い中、外でバレーボールやりましたよ。信じられない。「休講にしろよー」と何度思ったことやら。
今日は全奏でしたが、ベト7だったので降り番。部室で練習してるもののなんかイマイチでした。全奏が早く終わったので、友達と帰りにSUBWAYへ行きました♪やはりSUBWAYは良い。カードのスタンプはどんどんたまってます。有効期限は7月。SUBWAYグッズもらえるまで貯まるかしら…?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です