Messenger

最近メッセの調子が悪い。絶対一発でサインインできません。ユーザが増えてパンクしてるのか?それとも単にこっちの調子が悪いだけなのか?何れにしろ不便です。たまにメッセージ送受信ミスしてるし。今夜は一度サインインしたはずなのにいつの間にか勝手にサインアウトしてたり(泣)。はぁ。
1/14です。バレンタイン一月前!(笑) 高2までバレンタインはお菓子交換会だったのですが、もちろん高3のときはやらなくて、来年はやるぞ!と意気込んでいたのに…テスト真っ只中なのですよ。(;_;) あぁ、どうしたもんかなぁ。でも作った所でテスト中だとほとんど誰にも会わないのもまた事実。そもそも大学へ行くかどうかもまだ分からない(その日にテストなかったら行かないし)。来年以降も被るんだよなぁ。悲しい…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です