横浜2日目

というわけで、昨日に引き続き横浜。本日はみなとみらいホールへ。トロンボーンアンサンブルを聴いて参りました。昨夜寝過ぎたせいで(8時間弱)眠くて眠くて何曲か意識が飛びましたが、楽しかった。トロンボーンて色んな音色を奏でられるんだなぁ。激しい音からやわらかい音まで。やっぱり金管やるならトロンボーンが良いなぁと思う。でも私にはとても金管楽器は吹けませんが…。(–;;
というわけで、同属アンサンブルの演奏会に今月は2つも行ってきてしまった。珍しい月だ。まぁ今月は毎週末演奏会って時点でも珍しい月なのですが。同属アンサンブルで思うのはやっぱり音色が混じりやすいってこと。すごい美しいんですよねぇ♪ 他の楽器のも聴きに行ってみたいと思うものの、なかなか機会はなさそうです。(;_;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です