やはり

というかなんと言うか…本日は遅刻いたしました。一本ずつ遅くなってるんだもんな、そりゃ遅刻するわ。しかも例によって例のごとく、また寝てしまった。でももはや先生に起こされなくなったところをみると、もう見放されたのか??(笑)
水曜の午後はいつもなら分奏なのですが、何か1月中は水曜分奏なしらしい。でも昼間は何があるわけでもなく、勉強するわけでもなかったので、部室で練習〜♪ 弦も金管も分奏があったのでほとんど貸切だったのさ、部室が。ナブッコをちょこっと合わせてみたり。最初の辺りでFlute2本になるとこあるんだけど、あすこはちゃんとハモったらキレイなんだろうなぁ。頑張ろう…。あと。速い所ってタンギングをシングルにするか、ダブルにするか、で迷う。ダブルの方がより速いのに対応できるけど、裏の音が汚くなるからあんまり使いたくないんだよね…。しかしシングルだと速くなったときに困る。どっちも練習すりゃ何とかなるんだろうか。どっちで練習すべきかしら。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です