明けましておめでとう御座います

というわけで、2003年です。今年もよろしくお願い致します。<(__)>

さて初めてネットをしながら年を越しました。何人かとメッセでご挨拶。内一人とまた早朝とも言える時間までチャット(笑)。お陰で朝起きたとき喉の状態が悪化してました。はい、馬鹿です。(–;;
弟が年賀状配達の為に初詣は明日行くことになり、外出の予定なし。ふと思い立って、携帯を買い換えることに。そこでauのホームページで調べ「年中無休」と書いてあるauショップへ向かう。地元のは年末年始は休みって書いてあったから、わざわざ電車使って…。したら休みだし!悔しくってまた電車乗って別のauショップ行ったらそこも休み。無休じゃないのかよ!嘘つき!と思いつつ、電車で家へ戻る…と、なんと人身事故(泣)。しばらく復旧しないとかいうから、迂回して帰ることに。したら慣れない(というかほとんど乗るの初めて)路線使ったせいで、2〜3度電車を間違い、普段15分かからないところを1時間半以上かけて帰ってきてしまった。これなら迂回せずに待ってた方が早かったよ…。結局何しに外出したんだか。
というわけで、なんか年明け早々から何やってるんだかって感じな元日でした。今年はこんな1年になってしまうのだろうか?嫌だなぁ。
余談ですが「元旦」て元日の朝のことなんですってね。知りませんでした。<無知

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です